toggle
2017-08-04

【まとめ】リークされているYEEZY BOOST 350 V2

こんにちは、SORTです!
今回はすでにリーク画像が出ているYEEZY BOST 350 V2をまとめてみました。

発売されるかは謎ですが、一度整理してみました。
興味ある方はどうぞ!

Dark Green

6月に発売!なんて噂されながらもキャンセル?されたと言われているモデル。
このカラーはYEEZYらしいカラーリングでもある為人気みたいで、海外国内共にキャンセルに対する悲鳴が…
個人的には8/10点!カラーリング最高、欲しいです。

 

Grey/Bold Orange/Dark Grey

10月に発売と噂されている一足、見ての通りBELUGAのカラーリングに似ていて“BELUGA 2.0”とも言われています。
こちらに関しては様々な配色パターンの画像がありどれが本当のカラーかは謎。
個人的には6/10点!うーん、BELUGAの方が好きです…

 

Blue Tint/Grey Three/High Resolution Red

12月に発売が噂されている一足。
TRIPLE WHITEに続く爽やかなカラーリングです。
個人的には8/10点!こういうカラーリングも好きです。

 

Semi Frozen Yellow

こちらも12月に発売が噂されている一足。
以前、全て黄色(レモン色?)のモデルがリークされていましたがこちらに変更になったんでしょうか?
このモデルは後からジワジワ来そうなカラーリングですね。
個人的には7/10点!意外に合わせやすそう。

 

Midnight Blue

こちらは一番最近リークされていたMidnight Blue、海外情報アカウントは信憑性があるなんて
書いてましたが、真相はいかに…
個人的には7/10点!シンプルなカラーなんでありですね。

 

Gold Ochre

Midnight Blueと同時にリークされたGold Ochre、こちらも信憑性があるとか。
個人的には5/10点!得意なカラーではない。笑

 

Khaki/Black Stripe

このカラーは….苦手です。すごく苦手。
説明も無しにすみません、苦手です。
個人的には2/10点!嫌いなカラーリングです。笑

 

Purple/Black、Yellow

こちらは以前リークが出ましたがあんまり反応が良くなかったモデル。
海外の情報サイトによると信憑性は低く、フェイク業者が作ったんだろう。と散々な言われよう。
他のリークと何が違うのかわからない。笑
個人的には8/10点!Purpleが出るなら欲しいです。

 

earth

こちらはYEEZY MAFIAとNICELKICKSがSNS上でしょうもない喧嘩のきっかけになった一足。
YEEZYらしさ満点のアースカラーですね。はい、それだけです。
個人的には8/10点!安定感あるカラーリングです。

 

Turtle Dove

このカラーリングに関してはかなり前からリークされています。
こちらのモデルはサンプル段階でソールがGlow in the Dark仕様のものとそうでないものがありますね。
Glow in the Dark仕様ではないモデルは別モデルとも言われていますがサンプル段階で2パターン作ったんじゃないか? など様々な憶測が飛び交っています。
YEEZY MAFIAもLIMITEDなんて記載していましたので発売されるとしたら
ZEBRAみたいな直営の限られた店舗のみ取り扱いになるのでしょうか?
個人的には8/10点!特に感想はなし!

 

Oxford Tan

こちらは大分前からリークされているOxford Tanというモデル。
これいいですよね。ソールがもっと淡い色なら尚良かったのですが…
個人的には9/10点!SORTは淡いカラーリングが好きです。

 

Peyote

YEEZY MAFIAがリークしていたこちらのモデル。
はい、すごく好みです。今リークされている中で一番欲しいモデルです。
個人的には10/10点!なんでもいいからこれ先に発売して下さい。

 

Red Night/Chalk Purple/Chalk Pink

このカラーすごくいいですね。
リリースは未定ですがすごく欲しい….個人的には9/10点!

という事で現状でリークが出ているYEEZY BOOST 350 V2でした!
ブラックラインのリークもありましたがカスタムという意見が多かったので割愛しました。

現状、MAFIA曰く発売予定(予測)が立っているのはこちらの三種類。
変更になる可能性も勿論ありますが、続報を楽しみに待ちたいと思います!

ではでは!!

楽天市場

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。