toggle
2017-10-17

【10000人企画第三弾】EXAMPLE × EYESORATIONコラボTシャツ

こんにちは、SORTです。
今回は第三弾の企画発表!!

第三弾はEXAMPLE × EYESORATION のコラボTシャツをプレゼント!!
今回の企画の為だけに共同でデザインされた貴重な限定Tシャツを5名様に。
※今後、発売予定は一切ございません。
※サイズはLサイズとXLサイズをご用意。

Lサイズ(着丈72cm/身巾55cm/袖丈22cm/肩巾50cm)
XLサイズ(着丈75cm/身巾60cm/袖丈23cm/肩巾55cm)

EXAMPLE 詳細
EYESORATION 詳細

デザインはこちら

胸元にはEXAMPLEのロゴ刺繍、バックプリントにはEYESORATIONのロゴが。
とてもシンプルで着回し易いデザインに仕上がりました。

表面上(SOSHIの動画などで)BBさんとSORTが絡む事は今までなかったのですが
裏ではこんな企画が進行しておりました。

コラボさせて頂くなんて無理だろうなと思いつつ電話したところ…

SORT「コラボ企画的なものを…(省略)」
BBさん「是非、やりましょう!」
SORT「….え? あ、ありがとうございます…」

快く引き受けていただきました。
いや、イケメンなのに良い人すぎでしょ。(イケメンに対する嫉妬)

ブランド的に初コラボ相手が一般人っていいんだろうか。
なんか申し訳ない事を頼んでしまったかなぁ。なんて思いつつも今回の企画が成り立ちました。

そんなこんなでかなりパンチのある企画を発表する事が出来ました。
EXAMPLEファンがほとんどかと思いますが、興味がある方は是非ご応募下さい!!

応募方法は以下の通りです。

①TwitterにてSORTをフォロー、
②Instagramにて【s.o.r.t0439】【bb_lion625】【example_official】の3アカウントをフォロー
③【10000人企画第三弾】のツイートをリツイート
応募フォームより必要事項を記入の上ご応募お願い致します。

※応募締め切りは10月23日(23:59)まで/当選者発表は24日中を予定
※当選者様はHPにて発表します。公表不可の方は応募しないでください。
(応募専用アカ、鍵垢にてご応募の方は抽選対象外とさせて頂きます)
※賞品到着時に必ず画像付きで届きました@ツイートをして頂きますようお願い致します。
※着払いにて発送予定になりますので予めご了承下さい。
※10000人企画なので過去にS.O.R.T(@0439sneakers)の企画にてご当選されている方でも応募可能

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。