toggle
2017-10-26

【10000人企画第四弾】がじゅ丸 × EYESORATION

こんにちは、SORTです!!!
今回は10000人企画第四弾!!
(※先日のツイートとは違い、企画の順番前後します)

今回コラボして頂いた方は兄貴と呼ばせて頂いてる【がじゅ丸さん】です。

がじゅ丸さんのTwitterはこちら
がじゅ丸さんのInstagramはこちら
ブログ『 本物にはストーリーがある。一生着れる洋服選び Chili Men Jack 』はこちら

がじゅ丸さんの存在はSORTを始める前から知っていました。

最初の印象は『ファッションにすごい詳しい人』
Supremeの元ネタに関してはなんでこんなに知っているんだろうかと…

ただそこまでだったら探せばいるかもしれません…

ですが、ブログやTwitter拝見させて頂いてる内に、
『この方は詳しいだけではなく本当にファッションを愛してるんだろうな』と。

知識だけ押し付けてくる人っているじゃ無いですか?
知識ある自分がイケてる。と思っている人。

私はそういう人が嫌いです。なんかそういう人の話は入ってきません。

流行に詳しい人だけじゃつまらない。
ブランドヒストリーを知ってるだけじゃつまらない。
デザイナーを沢山知ってるだけじゃつまらないんです。

————————————————————————–

A『ナンバーナインっていうのはね、日本のファッションデザイナー・宮下貴裕が
1996年に発表したファッションブランドでね、パリコレに参加した事あるんだよ。
2009年にブランドは終わってね….』

私『当時は色々買いましたよね〜ベロTEE、ハートトライバル、カートのサングラス、JAMコラボ、
あー止まらなくなる。それにしても解散は当時かなり残念でした。』

A『う、うん…色々あったよ…ね? でも解散ってバンドじゃ無いんだから。ハハハ』

私『….(つまんね)』

————————————————————————–

浅いとかどうのとかじゃ無いんですよ?
なんか知ってるだけ。ってのがつまんないんです。
愛情があるならそれなりに伝わってくるんじゃ無いかと。

でもその人にファッションに対する【愛情】を感じた時
クソほどワクワクしてきます。食い気味で話したくなります。
大体そういう人とは話が合います(もちろん世代も関係してくる話ですが)

僕にとってのそういう人の一人が【がじゅ丸さん】です。

そしてがじゅ丸さんといえばアートワーク。
文章で表そうとするとかなり難しいのですが、
サンプリング対象にするネタのセンス、なんというか独特な世界観がたまりません。

実は以前から10000人いったら何かご一緒させて下さい。とお願いしてました。
そしたら快く『仲間じゃ無いですか、やりましょうよ』と。

おい、この男クソカッケーな。と。(生意気にすみません)
そして実現しましたよ、コラボステッカーが。

サンプリング元は内緒です、知ってる人は知ってると思います。
はっきりいって私、このステッカーくそイケてると思っております。
しかも今回のステッカーはキラキラしています、小さい頃やってた遊戯王みたい。笑

今回は3枚セット(SORTオリジナルピック付き)を10名様にプレゼントします!!
独断と偏見で当選者を決めます。ファッションが好きすぎてたまらない方に届くといいなぁ…
共感していただける方はぜひご応募下さい!!

応募方法は以下の通りです。
①Twitterにて【SORT (@0439sneakers)】【@bacbacbac43】をフォロー、
②Instagramにて【@s.o.r.t0439】【@majorminor7025】の2アカウントをフォロー
③【10000人企画第四弾】のツイートをリツイート
応募フォームより必要事項を記入の上、応募

※応募締め切りは10月31日(23:59)まで/当選者発表は1日中を予定
※当選者様はTwitterにて発表します。公表不可の方は応募しないでください。
(応募専用アカ、鍵垢にてご応募の方は抽選対象外とさせて頂きます)
※賞品到着時に必ず画像付きで届きました@ツイートをして頂きますようお願い致します。
※発送は5日までに終える予定です。
※10000人企画なので過去にS.O.R.T(@0439sneakers)の企画にてご当選されている方でも応募可能

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。