toggle
2018-11-22

【15000人突破記念】お好きなスニーカーをプレゼント企画

こんにちは、SORTです。

気づけばフォロワー様も15000人。
10000人からあっという間でしたね…
皆様、いつもありがとうございます!!

と言う事で、日頃の感謝を込めて久しぶりにスニーカープレゼント企画やります!
今回の商品は下記の商品からの選択制です!

① AIR JORDAN 1 “COURT PURPLE”
② AIR JORDAN 1 “PINE GREEN”
③ AIR FORCE 1 supreme comme des garcons

今回は新しい取り組みという事で新しい形を取らせて頂きます。
当選者様が決まった後スニーカーを選んで頂き、Stock Xにて購入、
到着後に当選者様宛に発送させて頂くという流れになります。

好みがあるから選べるようにして欲しいという意見が多くありましたのでこのような形にしました
ただし、今回は納品書やStock Xタグは一切付属しません。(切ってこちらで処分)そしてマイサイズだけ事前にお聞きします。

なぜなら当選者様にちゃんと履いて頂きたいから。
マイサイズに関しては当選後に高いサイズを申請して転売用にされないように。
ご希望であればタグ付きの状態を撮影してDMにてお送りします。

それでは応募方法を熟読した後、応募フォームよりご応募下さい!!
※フォロー、RTが必要になりますのでお気をつけ下さい。

あ、あと海外SALE大分増えてきてますのでこちらの記事でチェックお願いします!!!
日本のSALEより圧倒的に安いのでオススメです!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。