toggle
2018-12-03

楽天スーパーSALEが開催 12/4 (20:00)〜12/11 (23:59)

こんにちは、SORTです。

今年最後の楽天スーパーSALEが開催予定です。
期間中は半額以下になる商品が約100万点もあるとか…

開催期間は12/4 (20:00)〜12/11 (23:59)までとなっており
超目玉アイテムも毎日更新されるそうです。

SALEと言ってもたくさんのSHOPが行いますが、
楽天スーパーSALEは私も一目置いてます。
なぜなら他のSALEよりも利点が沢山あるから…
今回は楽天スーパーSALEが始まる前にやるべき事をまとめてみました。
よろしければSALEが始まる前にご一読下さいませ。

既に戦いは始まっている

楽天スーパーSALEの時によく目にする【目玉商品】ってありますよね?
食料品、雑貨、高級ブランド品、自動車、バイクまで『そこまで半額?!』となる商品が沢山あります。
ですが、その商品はどれも販売数が限られており、手動で購入しようとしてもまず購入ができません。

でも考えてみれば、安くなっている商品は【目玉商品】だけではありません。
検索してみたら『あれ?これすごく安くない?』という商品が沢山出てくるのです。

そしてここからが重要なのですが…
START日時からしかSALEは始まらないという方多いのではないでしょうか?

でも実は開催前から商品ページは出来上がっています。
つまりSALE開始前に商品を品定め、START後すぐに購入といった事が可能なんです。
検索方法は楽天の検索窓に入力して検索、下記の画像のようにスーパーSALE半額をクリック(スーパーSALE割引にもお得な商品あります)その中から探し出しお気に入り登録して発売を待つだけです。

楽天の目玉商品一覧にはUPされないけど実はかなり安い商品が沢山潜んでいます。
始まってから探している人と、発売前から購入する商品を決めている人では大きな差が出てしまいます。

既にやっているよ。という方も多いと思いますが、まだやってない方は是非やってみて下さい。

普段は高いあの商品もSALE期間中は激安かも…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。