toggle
2020-02-20

EXAMPLE 2020 S/S LOOKBOOK

EXAMPLEが初の春夏コレクションの展開となる2020 S/S のルックブックを公開。

ディレクターBBのバックボーンでもあるNEW YORK・LOS ANGELESのPHOTO を大胆に落とし込んだデザインやフラワー、レオパ ード等のパターンを取り入れたアイテムをセットし今までにない新しいEXAMPLEを表現。

STARTER BLACK LABELと協業したデニムのセットアップはケミカルウォッシュを採用したレトロで懐かしいプロダクトに仕上げ。

ライトアウターとしても着用出来るフードシャツやセットアップで着用可能なショートパンツなどロングシーズンで着用出来るプロダクトも多数ラインナップ。

立ち上げ時には、今年1月に開催された大阪ポップアップにて初披露となったEXAMPLEのキャラクターやLOGOが集結したデザインが限定アイテムとして販売される。
また限定数でノベルティーもご用意されているようです。

EXAMPLE 2020 S/Sコレクションは2020年2月22 日(土)よりMFC STORE店頭、2020年2月23日(日)よりEXAMPLE OFFICIAL ONLINE SHOPで順次展開予定。

EXAMPLE
I’TS ALL UP TO YOU. 様々なジャンルをミックスして着るのが当たり前になった近年。
これからもそのファッションスタイルは消える事はないが組み合わせる事でルーツやカルチャーが邪魔をしてしまい、見た目が良くても合わせたアイテムに対し「違和感」ができる事もある。
誰が見てもその「違和感」という概念を取り除けるブランドがあれば自分次第でもっとファッションという幅が広がるのではないか。
何に合わせても「1つの例」になるようなアイテムを提供できるブランドを目指す。

MFC STORE
2018 年に自分たちの好きなものを展開・提案するショップとして東京・中目黒にオープン。2019 年には同、中目黒に初の路面 店を増床。国内外の人気ブランドの正規取り扱い、海外買い付けのインポート商品やスニーカー、スーベニアのオリジナルアパレ ルを展開するセレクトしたショップ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です