toggle
2020-03-14

スペイン、バルセロナに店舗を構えるDOSHABURIをご紹介

 

こんにちは、SORTです。
今回はスペイン、バルセロナに店舗を構えるDOSHABURIをご紹介。

数々の海外ショップをご紹介してきましたが、何故このSHOPだけ別記事にしてご紹介するかというと…
こちらのSHOP、日本人の方が経営されているお店なのです。
私自身、問い合わせした際に日本人の方からの返信だったのでビックリして聞いてしまいました。
日本人の方が経営されていると思うと何処と無く安心感が湧いてくる…笑

値段的にはSSENSEやMATCHESFASHIONと大差はないですが、何故今回記事にしたかというと…
【コロナの影響で売り上げが激減していて危機】らしいのです…
こういう優良なSHOPがなくなってしまうのは良くない!!!!
日本人の方が運営されているなら尚更、こういう時こそ協力せねば!!!!という訳です。

お店の方も工夫されており、現在メルマガ購読者限定 早割り20%OFF-期間限定&メルマガ購読者限定で、お会計時にディスカウントコード【10NEWSEASON20SS】を入力すると2020SSの新作をはじめアウトレットアイテムを含む全商品が20%OFFになるそうです!
※つまり上記の有名ショップよりも安い。

是非、チェックしてみて下さい!!!
いや、購入しましょう!!!
※勿論ですが、こういう状況ですので利益は全てお店に入ります。紹介料を頂く等の案件ではございません。
※皆様、ご協力宜しく御願い致します。

既定の数量にはなりますが以下のようなキャンペーンも…

本国内配送&送料無料キャンペーン
2020年3月21日土曜日までにご注文およびお振込みが確認できた商品は3月24日火曜日に日本の宅配便で東京から発送します。国内配送なので革製品を注文する場合に関税がかかる心配がありません!持ち運べる荷物に限りがあります。
今回靴をご注文の場合、箱はお付けできません。
既定の数量に達し次第こちらのキャンペーンは終了します。
また、この期間中300ユーロ以上のお買上で日本国内配送料金が無料に!このお得な機会をお見逃しなく!
※訂正(15日PM12:40)スペインが月曜日に国境閉鎖してしまう為、日本国内配送が不可になったそうです…オンラインで是非!

SHOPはこちら
DOSHABURI Instagram

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。