toggle
2017-07-04

海外通販【転送、代理購入編】

こんにちは。
たまにはスニーカー情報じゃない記事も書かせて頂きますね。

最近、フォロワーさんから問い合わせの多い内容なのですが、
日本配送不可なSHOPからどのようにして購入してるんですか?
との問い合わせがよく来ます。

日本に住んでたら絶対に買えないのでしょうか?
可能性はゼロではありません。

できるとしたら、
配送可能な住所(海外の住所)を手に入れてそこに発送してもらい後に日本住所に送ってもらう。
が1番有効です。

でも、そもそも日本に住んでるんだから海外住所なんてないよ。って話ですよね。
その時に助けてくれるのが【転送、代理購入業者】さんです。

早い話、転送の話で言えば【海外住所を貸してくれる】ということです。
早い話、代行の話で言えば【代わりに買ってくれる】ということです。

ただもちろん、お金(手数料)がかかります。
サイトさんによって変わりますが、一件あたり約600円〜2000円くらいです。(スニーカーなら)
物によっては結構変わるかと思います。※関税、送料は別途かかります。

ザクッと流れを説明しますね。(ほとんどのサイトさんがこの形だと思います)

【〜転送〜日本のクレジットカードが使用可能な場合】

転送、代行会社にアカウント登録する

海外の住所を教えてくれる

自身で商品を購入(その際送り先は教えてもらった転送業者の住所にする)

届いたら連絡が来る(購入したら事前に確認メール等を転送しなければならないサイトもあり)

手数料、送料を教えてくれる。(すぐ入金しましょう)

入金確認後、発送してくれる

かなりザクッとですがこんな感じです。

少し面倒ですよね、ですが以上を踏まえ、
それでも絶対手に入れたい!というのであれば是非使ってみては如何でしょうか?

以下に有名なサイトさんをまとめてみました。
ご自身に合ったサイトさんを選んで登録してみては如何でしょうか?

それでは、また!

 

【US圏】

fishisfast ←オススメ

Shipito.com

スピアネット

 

【UK圏】

malltail(ドイツ)※韓国、アメリカも対応

転送ユーロ

欧州サポート(ドイツ)

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。