toggle
2017-09-19

スニーカーのクリーニングサービス

こんにちは、SORTです。
今回は以前から気になっていたスニーカーのクリーニングサービスに関してです。

自分で履いたスニーカーは自分で綺麗にするのがスニーカーに対する愛情かもしれませんが
どうしても落とせない汚れもありますし、そんな時間がないという方もいると思います。

なので少しでも参考になれば。と思い記事にしてみました。
今回はTwitterで良く目にしていたK・S・C kicks cleanerさんに依頼してみました。

HP
Twitter
Instagram

クリーニングをお願いしたのは以下の3足です。

1.YEEZY BOOST 350 MOONROCK
2.SNS x Social Status x adidas Ultra Boost
3.ULTRA BOOST 2.0 WHITE

 

あまり気分がいいものではないですがクリーニング前の画像がこちら。

 

YEEZY BOOST 350 MOONROCK
きになるのはソール部分とかカカト部分の何かのこびりつき

 

 

SNS x Social Status x adidas Ultra Boost
あまり汚れは少ないですがお気に入りのモデルなのでクリーニングに出しました。

 

ULTRA BOOST 2.0 WHITE
とにかく汚れています。日常使用、フェス使用等で汚しまくりました。笑

見て頂いて分かると思いますが結構汚れています。
ここまで汚れていたらどこまで落として頂けるのか気になるところです!!
(K・S・C kicks cleanerさんも気合が入るはず。笑)

 

申し込みして(発送して)から約2週間、スニーカー達が戻ってきました。
まずは丁寧な梱包で個別になっていて、1PACずつ除湿剤が入っています。(嬉しい)

 

そして気になる仕上がりがこちら…

 

YEEZY BOOST 350 MOONROCK

気になっていたアウトソールは綺麗になってます。
カカト部分のこびり付いた汚れは全部とはいかないですがある程度取れています。

 

SNS x Social Status x adidas Ultra Boost

そもそもあまり汚れがなかったので違いが分かりませんが、
ブースト部分の目立つ汚れは取れています。

 

ULTRA BOOST 2.0 WHITE

えらい綺麗になって帰ってきました…笑
かなり長い間履いていたので傷などもあり新品同様とは言えないですが、
あんなに汚れていたとは思えない程、満足できる仕上がりです。
写真にはないですがアウトソールも真っ白です。

 

そして気になる料金表がこちら

※オプション : 撥水コーティング ¥ 540(税込み)

私は名古屋なので通常メニューの【おまとめプラン】でお願いしました。
掛かった費用は11254円でした。

金額的には決して安いとは言えないと思いますが、ULTRA BOOST 2.0のように
かなり汚れている物に関しては自分で落とすのは大変だと思いますので適切な価格設定だと思います。

気になる方はご利用前の確認事項を良く読んでから申し込みを!!

ではでは!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。