toggle
2018-05-16

EYESORATION 1st Release

【2018年6月5日追記】
多数ご要望がありましたので少量ではございますが、ビックサイズの販売が決定しました。
今回販売する分は前回のボディと違い、サイズ規格と質感が少し変わります。
※印刷方法に変更はございません。

又、前回販売したTシャツも極少量リストック予定です。(サイズ限定)
共に販売は6月7日(木)20:00を予定しております。

—————————————————————-

こんにちは、SORTです。

やっと発表できることになりました…
EYESORATIONから1st TEEの発売が決定致しました。

販売まで時間がかかってしまい申し訳ございません。
デザインに妥協せず納得するまで直した結果、遅くなってしまいました。

ONLINE SHOPのテスト運用も終え、21日に発売となります。

21日はTシャツ1型のみの販売になります。
カラーはBLACK一色、サイズ展開はSサイズ〜XXLサイズです。

又、Tシャツをご購入していただいたすべてのお客様に
EYESORATIONオリジナルピックを同封させて頂きます。

販売詳細は下記詳細をご参照下さいませ。

今回、モデルを依頼したのは帆乃花さん、一目見たらわかりますよね?
雰囲気がたまらなくカッコイイ…デザインを何倍にでも引き立ててくれてます。

Instagramはこちら
Blogはこちら

【販売詳細】
発売日 : 2018年05月21日(月) 18:00
※一部システムエラーが発生した為、18:30へ変更となりました。

カラー : BLACK
サイズ展開 : S〜XXL
価格 : 5800円(税込/送料別)

EYESORATION ONLINESHOPにて販売致します。
数量限定販売になりますのでお見逃しなく。

EYESORATIONに関してはこちらの記事をご参照下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。