toggle
2019-09-02

EXAMPLE 2019 F/W LOOKBOOK

2017年に立ち上げられた新鋭ブランドEXAMPLE、初のLOOKBOOKが公開。
2019F/Wは”To start”をコンセプトに掲げて様々なことに挑戦していく模様です。

EXAMPLE2019F/W は2019年9月21日(土)よりMFC STORE、EXAMPLE OFFICIAL ONLINE SHOPで順次展開予定

 

EXAMPLE
I’TS ALL UP TO YOU. 様々なジャンルをミックスして着るのが当たり前になった近年。これからもそのファッションスタイルは消える事はないが組み合わせる事でルーツやカルチャーが邪魔をしてしまい、見た目が良くても合わせたアイテムに対し「違和感」ができる事もある。誰が見てもその「違和感」という概念を取り除けるブランドがあれば自分次第でもっとファッションという幅が広がるのではないか。何に合わせても「1 つの例」になるようなアイテムを提供できるブランドを目指します。

 

MFC STORE
2018 年に自分たちの好きなものを展開・提案するショップとして東京・中目黒にオープン。2019 年には同、中目黒に初の路面 店を増床。国内外の人気ブランドの正規取り扱い、海外買い付けのインポート商品やスニーカー、スーベニアのオリジナルアパレ ルを展開するセレクトしたショップ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。