toggle
2020-03-25

DOSHABURIコラボ企画【50%OFFクーポンプレゼント企画】

 

こんにちは、SORTです。
以前、ご紹介した日本人の方が経営されるDOSHABURIさん。

先日DOSHABURIさんからお礼のメールを頂きました。
ツイート以降、日本からのオーダーが何件か入ったようで多少はお力になれたようです。

そのお礼でSORT宛に50%OFFクーポンを頂けるとの事でした。
ただこういう状況下ですし無償で協力するべきだと思いお断りしたのですが…
お互い引き下がらないのでどうせならこの50%OFFクーポンで企画をやろうという話になりました。
そもそもフォロワーの皆様にDOSHABURIさんで購入して頂いた結果なので皆様に還元するべきだと。

という事で、

【利用金額上限なし!!!50%OFFクーポンプレゼント企画】を開催致します。
2020年03月25日〜03月31日(23:59)の期間中、25000円以上のオーダーしていただいた方の中から抽選で1名様に次回以降、使用可能な50%OFFクーポン(アウトレット品を除く)を1名様にプレゼント!!!
ルールは簡単、住所入力欄の先頭に★(星マーク)を入力するだけ。
※利用金額上限なし
※他のクーポンとの併用はできません

更に今、DOSHABURIさんでは全商品、期間限定25%OFFを開催中。
購入するにはバッチリなタイミングだと思います。
是非、ご利用ください!

SHOPはこちら
DOSHABURI Instagram

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。