toggle
2017-09-17

EYESORATION

こんにちは、SORTです。
Twitterのフォロワー様が10000人を突破致しました。

皆様、本当に本当にいつもありがとうございます。

10000人を突破したら正式に始めようと思ってた事を1つ告知させて下さい。

今まで様々な”モノ”を作ってきました。
ステッカー、オリジナルピック、リメイクキーホルダーなど…

私自身、”モノ作り”は昔から大好きでした。
考案する時点からワクワクするし、
作ったモノを通して出会う事もなかったであろう方々に手に取ってもらって喜んでもらえる。

今まではあくまで既製品を加工しただけの”モノ”を出してきました。
もちろんそれだけでも楽しかったのですが、同時に0の状態から作ってみたいという気持ちも出てきました。

なのでこれからは”モノ”ではなく”作品”を作る事にします。
もし機会があれば販売する事もあるかもしれません。

ただ、仮に何か作品を作ったとしてSORTって書いてあったらダサいな。と。

そこでクリエイター名?なるものを作りました。
ブランドなんていうカッコイイものじゃありませんよ。
あくまで何か作品を作る時の作者名です。

それが…

EYESORATION

名前の由来、意味などは伏せておきます。
ブランドでもなんでもないので書く必要性もないと思いますし。

EYESORATIONでは私っぽい作品を作っていきます、機会があれば見てやって下さい。
わざわざここまで書いておいて中途半端な作品は作りません。
私が欲しいと思う作品だけを発表していきます。

作品第1号は年内に発表できる予定です。(その前になんか面白いことがあるかも)
楽しみにして下さる方がいらっしゃったら少しの間お待ち下さいませ。
(そもそもこんな一般人がデザインした物を欲しがる人がいるのか…自問自答の日々です)

ではでは!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です